イベント情報

お笑いライブ&講演「利用者と介助者の関係性について」

独占取材
ピン芸人「あそどっぐ」
ライブ&講演会開催!

「お笑い芸人界で初の寝たきり障害者」を名乗り芸能活動を行っているピン芸人のあそどっぐ(38)が、ライフ・レボリューションからのイベントオファーを受諾したことが弊紙の独占取材で明らかになった。取材によると、ライフ・レボリューション側から突然のオファーがあったのは今秋に入ってすぐで、あそどっぐは二つ返事で受諾したとみられる。記者の取材に対してイベント責任者は、『今回のオファーは、弊社に所属する友人のコネを完全に利用したものと言われても仕方がない。しかし、決定したからにはより多くの人に来場して頂き、笑いと感動の渦に大いに巻き込まれてもらいたい。』と疑惑は否定せず、笑みを浮かべて答えた。 詳細については別途記載の通りだが、多くの参加者が集まることを我われ取材陣も強く希望している。

突然のオファーも『ぜひぜひ』と快諾‼
企画側がコネを使った疑惑も!?(笑)

イベント名 お笑いライブ&講演「利用者と介助者の関係性について」
☆★☆その他、この日だけの楽しい企画も検討中!?(笑)☆★☆
日 程 2017年11月25日(土)
13:30 受付 14:00 開始 16:00 終了
場 所 あいあいセンター(7階・研修室)
〒812-0072 福岡市中央区長浜1丁目2-8
参加費用 無料
事前申込 2017年11月17日(金)
TEL:092-482-5010 / mail:info@life-revo.co.jp
※事前申込は電話かメールにてお願いします。また、当日参加も可能ですが、混雑を避けるために事前の申込をお勧めします。
お問い合わせはこちら